初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術へようこそ!


こんにちは、競艇研究家の桧村賢一と申します。
私は、競艇を本当に愛しています。
今まで競艇に関する著書を7冊、数多くの雑誌やコラム、
競艇場で配られる無料冊子などを執筆しています。
競艇業界では、『Mr.3連単』とも呼ばれています。

既にご存知のことと思いますが、
競艇で利益を上げるためには、きちんと知識を得て努力しないとなりません。
お金を払って情報を買うことも重要だし、出走表・早朝練習の見方ももちろん大切。
前日に専門誌を読むことも忘れてはいけません。

しかし、いくら正しい知識をたくさん習得したからといって、
それで利益を上げられなかったら面白くもなく、何の意味もありません。
問題は、その日にレースで投資した金額からどれだけのリターンを得るか?
その1点に尽きるのです・・・

ちょっと恥ずかしいのですが、大切な事なので正直にお話します。

今まで私は、勝率を上げることだけをひたすら追求してきました。
そしてその形が出来上がった今の私には、
次に取り組まなくてはならないことができました。

それは・・・
『初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術』を世の中に広めることで、
具体的には、

 □ 「競艇の本当の楽しさをみんなに体験してもらうにはどうすれば良いのだろう?」

 □ 「競艇人口がもっと増え、競艇の世界が活き活きするには、どうしたら良いのだろう」

 □ 「こんなにも魅力がたくさんあり、熱くなれる競艇が
なぜ、なかなか万人受けしないのだろう?」

という課題です。

なぜ、私がそんな事を追求するのか…

実は、競艇人口は平成3年度をピークに急速に落ち込んでいるのです。


そんな中で私は著書を7冊、数多くの雑誌やコラム、
マンスリー競艇(競艇場で無料で配られる冊子)などを執筆したり、
初心者を対象にした舟券教室で競艇の魅力を伝えたりして、
競艇ファンを増やそうと努力と試行錯誤を繰り返してきました。

しかし、私の思いとは裏腹に、競艇から遠ざかる人の増加は、一向に止まりませんでした。
そして、私が出来る事全てをやりつくした時、私はあることに気づきました。 

  それは・・・

マンスリー 2006年3月号


『競艇の一番の魅力は予想した舟券が当り、少ない資金で高配当を手に入れることだ・・・
もしかしたら、みんなそれを体験する前に、負け続け、競艇から離れていくのではないのか?』

 
ということに気がついたのです。

そこで、まずは高配当の舟券を当て、足元がガクガクしてしまうような、勝ち方をすれば…
そんな体験をすれば、次のレースからも「カッ」と眼を見開いて
視線が釘付けになるくらい競艇が楽しくなるのではないのか?

その思いで今回、もしあなたが今から説明する3つの約束に同意できるのであれば、
競艇研究家、桧村賢一が 今まで数々の書籍・レポート・コラム等では一切公開しなかった、
危険で圧倒的な的中率を叩き出す、
競艇の勝率を10倍にUPする
『初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術』をあなたに提供する決意をしたのです。


『初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術』詳しくは、こちらをご覧下さい↓




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36528843

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。