この競艇錬金術を、かたくなに秘密にしてきた理由は

『初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術』をなぜ隠してきたのか?
その理由は、この残りの93%のテクニックはあまりにも危険だからです。
私が35年間競艇漬けの毎日から研究に実践を重ね、富を増やし続けた錬金術・・・

プライベートでは必ず用いるこの方法はあまりにハイリターンを叩き出す為、
生半可に感情をコントロールできない人がこの錬金術を使うと本当に危険なのです。

競艇に100%は絶対にありません。

しかし、この方法を使うとあまりにもコンスタントに的中する為、
必ず利益が出る・100%のリターンが確保されていると 錯覚をおこします。

自分の感情さえコントロール出来たらこのノウハウは完璧だと自分でも言い切れるのですが、
感情を抑えきれなくなり、さらに高額なリターンを得ようとして大きな金額を1Rに突っ込むようになり・・・
そこで万が一、舟券をはずしてしまうと・・・


そういった感情を抑えきれない人たちを生み出すほど危険すぎる、ノウハウなのです。
もちろん、不正なルール違反になるような事は一切していません。

しかし公開することによって競艇業界その中でも特に「コーチ屋」と呼ばれる人達から
『おもしろくない』とバッシングを受ける事は目に見えていました。
なぜなら、その人達の仕事を取り上げてしまうことになるからです。


私が一番理解しているのですが、競艇業界というのは、本当に狭いのです。
なので、この93%の秘密を公開することは出来ませんでした。

しかし、今回私は、『初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術』を公開する決意をしました。

私がこの『初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術』を公開したら、
私自身はコーチ屋の人たちからは良く思われないでしょう。
しかし、私がこの『初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術』を公開する事によって
競艇ファンが増えることは間違いないのです。


なぜなら、勝率を10倍UPさせる錬金術を使い、少ない資金で高配当を手にし、
圧倒的な回収金額を得る人が増え、競艇がたまらなく楽しくなる人が増えるとしたら・・・

そうなれば、競艇業界全体が潤い、関係者も喜んでくれる・・・
そうなる事を確信した私は、
今回この勝率を10倍UPさせる『初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術』
を公開する事にしたのです。


『初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術』詳しくは、こちらをご覧下さい↓




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36528649

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。