競艇で勝つノウハウをずっと研究してきました。


私が配信する情報やノウハウを少しでも多くの人が役に立て、
もっと競艇を楽しんで、さらに利益を出して欲しい。
私が本当に『やれば勝てる』ノウハウを多く発見し、
配信を続けていけば必ず勝てるようになる人が増え、
競艇ファンが増えることを信じて・・・

私は、今まで7冊の本を出し、
さらに「ボートボーイ」や「マンスリー競艇」などの業界誌に、
様々なノウハウや情報を書いてきました。

そのたびに
「桧村!あれはやりすぎだ!!」
「あんな事を書かれるとこっちが困る!」等、
コーチ屋から、非難・中傷もあびました。
それほどハードで関係者が眉をひそめるほどのノウハウを提供してきました。


そこまでやらなければ、競艇業界は活性化しないと思ったからです・・・





選手から譲り受けたペラの一部


 ・昭和58年 メモ

 ・昭和62年資料

 ・研究所の風景

 ・資料の写真

 ・資料の写真

 ・資料の写真

 ・資料の写真

 ・24競艇場のデータファイル

 ・62年当時のスクラップ

ここでノウハウを使用した方のほんの一部をご紹介しましょう。



 ひたすら隠してきた秘密のほんの一部を公開したとき、
  想像もつかなかったことが・・・

35年間の経験に裏打ちされた知恵、
今まで全てを公開することを避けていた、
競艇予想のテクニックのほんの一部を信頼のおける数人の方に紹介した結果
想像もつかなかった事がおこったのです・・・


『初心者でも恐ろしいくらい儲かる競艇錬金術』詳しくは、こちらをご覧下さい↓




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36528568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。